結果無職

がんば

ビール飲んでるけどそんなにうまくない

 今日は心が細い日だ。一か月に一度くらいの頻度でそういう日が来る。何とも言えないセンチメンタルな気分になり、全ての物事から遠ざかって、その遠ざかっていく自分を俯瞰して見ているような気分がする日だ。

 5月の30日には友人らと徹夜で酒を飲み、日本橋で騒いだ。その時のことを思いだすと、いまは切ない。それは何故だか判らないが、あのときの振れ幅で、今は心が細くなっているのかもしれない。

 ここ数日、ひととひととの関係で心がいがいがとしている。心の細くなる一因も、それは大きく影響していると思う。

 

 特に何も書くことはないのだけど、心が細いので、何となく書いてみた。俺の日常に記すことなどない。