
結果無職

がんば

俺の末路

 残金が85円になった。ワケはこうである。まずバイトをやっていなかったので収入は仕送りの6万のみ。この6万も家賃や諸々で半分以上持ってかれてしまう。それに加えて大学に立て替えてるお金が返ってこないというビックリ仰天ハプニングもありつつ、残金が900円になったところで、近所の人から麻雀やろうぜと連絡が来た。行った。負けた。はい残金85円♡ 明日から俺どうすんの♡ っちゅうかんじですわ。うん。

 ところがどっこい生きている、というのは、貰った肉やラーメンやら酒盗やらで生き繋いでいるのである。幸い米は十分にあるのだ。聞くと今週末に親が仕送りをしてくれるそうだ。これで当分しのげる。25日は給料日。胸が躍る。

 

 金を全く使わぬ生活はこれまでにも何度かあって、それほど苦にならない。PCで文を書いたり積んでいる本を読んだり壁に向かって話しかけたりなどしている時間が経って、バイトのために早く寝る。そんな生活だ、最近は。

 

 明日はバイトが無く休みである。ゆっくりと寝たいが、大抵は10時前に起きるので、飼い馴らされてる感がある。家畜の繁栄ッ!!(進撃の巨人そこまで好きじゃないしよく知らない)

 

 せっかくなので、最近ハマったバンドについて書く。Lampという。よかった。

 

 

 

 以上です。