
結果無職

がんば

バターの入ったコーヒー

 バターいれたコーヒーおいちい♡という日々を送っている。

 

 一月中に大学から建て替えたお金が返ってくる予定だったのだが、ご覧の通りもう145432385864621324863月である。お金のことなんだからしっかりしてほしい。いや、マジで。マジで言ってんの。という感じだ。というか本来なら返せる日を提示してから予算を云々するべきなんじゃねえのかよクソがと先輩にも大学にも思っている。返ってきたらきちんとしたお話が必要である。

 

 バイトは、うん。刺身のツマ盛るの楽しいけど腰がいてえ。

 

 昨日古本屋でクーポン券を行使して220円で『巨娘』1巻と『神戸在住』1~4巻を購入した。大変面白い漫画である。木村紺、注目していきたい。

 今僕は関西のおおさなんとかって県に住んでいるのだが、丁度そこから上に行った三ノ宮や元町を舞台に描かれた『神戸在住』は、すこし見覚えのある土地が何度か出てきて、OH、となった。言葉や文化に「あるある」と言いたくなる身近さもよいのだが、やはり特筆すべきは主人公の人臭さ。そして登場人物全員の人としての強さと弱さが露出する部分。改めて俺はこういう漫画が好きだと思ったしキルラキル見るならこの漫画全巻かってキルラキルの放送時間に合わせて読みたいとすら思う。キルラキルはなんていうかドラマ『SPEC』と同じ感じしますね。