結果無職

がんば

生活の隙間

 単位がわりとやばいわりには、まったく勉強をしていない。レポートはそれなりにやっている。全部レポートなら楽なのに、とすら考える。

 

 バイトは好調である。早起きは大変だが、健康になっていく気がする。生活リズムが判らされていく。次の日がバイト休みの日とかでないと、口の中にうっかりエチルアルコールが入ってしまうことを許されない。

 

 今日はバイトが終わった後、家で飯を食って、授業に出た。外人とワイワイするうんこみたいな授業だ。結局今日はうんこみたいなすごろくをやって帰らされた。外人も、やる気のないうんこ大学生に英語を教えるのは嫌なんだろう。日本語を全くしゃべらないのが特にうんこなところであった。

 

 残金が3万を切った。この調子でいくと、お金が入る来月15日にはぎりぎりお金がある、という状態だろうか。1万は切らずに行きたい。大学は早く建て替えたお金を返してほしい。

 そんな経済状況なので、漫画を買っていない。乙嫁語り6巻を買いたい。二月にはオハナホロホロも出る。頼む。大学は俺に5億よこせ。

 咲本編が連載されるヤンガンを買っていないのも、そんな理由である。Twitterが楽しくなくなってきた。TLは少し前からまともに見ていない。俺の気のひく話題が無い限りは、虚空をみつめ、自分の世界に向けて呟いている。Twitterとはそんなものでいいのかもしれない。

 咲アニメ見れてないので積極的に死んでいきたい。