読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結果無職

がんば

1日分の野菜

 正直事件しかないのだけど、バイトが決まらないことに腹が立っているとい事実が俺を押しつぶそうとしているので何も考えたくない。

 

 とりあえず1つ目は受かる気力が無かったし向こうの条件が元から飲めないものだったのでしゃあないとして、昨日面接を受けたパン屋にはやんわりと断られた感がある。

 とりあえず僕は午前中にバイトできればそれが一番いいのだけど、なかなかそうはいかないらしい。そう言うバイトは大体が埋まっていて、残っているのははずれくじである居酒屋・ファストフードだけ。

 上記の二つだけは絶対にやりたくないので、貧乏に耐えてでも午前のバイトを探したい。

 住んでる周辺で探そうとするのは無茶だろうか。もう生きて行こうと努力することがだるい。でもみかんおいしい。

 

 現実を忘れようと艦これの二次創作に励んでいる。バイトは来年からでいいかな。単位地味にやばいし。艦これの百合はとても捗る。どこかに死の匂いが漂っていると捗るんだろうな。可能性が広がる。みかん美味しい。

 

 艦これのラノベを読んだ。不知火×陽炎シーンが少なかったのが遺憾である。

 

 土曜日にけむりくらげさんと京都は四条、スワロウテイルというクラブ?でアニソンDJのイベントがあったのでワオワオしてきた。

 楽しかったのだけど、オタクってやっぱりキモいなあ面白いなあ、と思わずにはいられないイベンツであった。そのキモさ(というか身内ノリ感)が楽しいのだけど、一瞬素に戻ったりすると死ねるので、今度そういうイベンツに行くとしたら成人して酒飲んでから行こうと思う。

 なりふり構わず楽しめて生きれる人は強い、と再確認した日であった。

 

 あとはなんかあった気がするけど忘れました。おちんぎん!!!