
結果無職

がんば

情緒の安定

 朝起きてぼーっとしていると、バイトの面接を申し込んだところから電話。金曜日に面接が決まり、半分内定をもらった。まあシフトはいれるの平日は水曜日のみなんですけどね(#^^#)

 

 教授にボコボコに言われて情緒が安定しなくなった。まあこれはいい。ただ悔しいだけだ。

 

 そういえばキルラキルを1話だけ見た。面白いのは面白いのだけど、うん。

 

 友人が大学を辞めると聞いた。親しい友人であった。一緒に飯を食ったり、愚痴を言ったり、彼が煙草をふかして、それに僕が付き合ったり。まあとてもいい奴なのだ。元野球部がなぜか芸術学科にはいるというのも面白かったし。

 でも辞めるという。前々から「俺東京行こうかな」とか言っていたのだが、本当に行くらしい。俳優目指すらしい。うむ。彼ならやれる。

 それはいいのだけど、親しい友人が去る事実が悲しい。こういうことがこの先またあるんだろう。