
結果無職

がんば

後悔の衝動

 衝動買いをした。以前から欲しかったモッズコートとその他漫画類を注文した。今は後悔の海に漂っている。

 僕はストレスがたまると物欲や食欲が高まるようで、以前にも何度かこういうことがあった。最近はバイトが無いとはいえストレス源が無くなるはずもなく、積み重なっていたんだろう。

 

 真面目に生きようと最近は頑張っているのだが、それが裏目に出ているようにも思える。まず他人と接触するということが苦手なのに。

 

 今日、めちゃつまらない漫画を買った。つまらない、というと語弊があるが、まあ今の僕にはつまらなく感じる。野部利雄『ミュウの伝説』と言う本だ。簡単に言えば絵柄が懐かしい、エロに煮え切らないToLOVEるといったところか。もうつまらなさそうだろ? 実際つまらん。

 今は4巻でとまっているのだけど、おそらく近いうちに読まないと存在を忘れて一生読むことはないだろう。我慢して読むつもりだ。全5巻で500円だったので許せるが……。こんなことなら同じ古書店にあった『ああっ女神さま』を買えばよかった。あるいは『火の鳥』。

 

 2限あるので寝たいが起床が12:30だったので全く眠くない。そろそろやばっ、(布団に)いってきまーす!